top of page
検索

当店のこだわり   2020/12/15

執筆者の写真: 篤史 高橋篤史 高橋

こんにちは!LIFEPilatesStudioの高橋です。


今日から完全に冬の機構に切り替わりましたね。朝スタジオに入ったときにシンとした寒さを感じて思いました。寒いと気持ちが入りづらいのでこんな時こそピラティスだと思い朝から自分でしっかり動きました。


気温があり暖かいのもいいですが、自分に熱があり寒くない状態のほうが違めぐり調子がいい気がします。しばらく実践して試そうかと思います。




さて本日はピラティスというよりも当スタジオが大切にしていることについて書いていきます。ある意味ほかのピラティスのスタジオとの違いともいえると思います。



それは「お客様が来ていただいた時よりも帰るときのほうが元気である」ということを大切にしています。



ピラティスは体を整えるものなので見かけの変化が出てきます。そして体が整えば身体感覚として「気持ちいい、楽だな、すっきりした、意識が鮮明になった」などの効果が出ます。



それによって気持ち的にも「すっきりした、元気になった」などの感情が生まれます。



ピラティスは体を通じて心も強くすることができます。ここに私自身すごく魅力を感じています。体を通じて気持ちが変わることを体験してほしいというのが私の中のコンセプトになっています。



是非皆さんにも心と体の変化を体験していただきたいと思っています。



年末残り少なくなってきましたがまだまだ体験を受け付けております。ぜひご利用ください。



閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page