top of page
検索
執筆者の写真篤史 高橋

あけましておめでとうございます  2021/1/4

あけましておめでとうございます!今年も一年よろしくお願いいたしますm(__)m



皆さんはどのようにお正月を過ごされましたでしょうか?私はお店の休日と重なり例年になく長い休みとなりました。子供の相手が大変かと思いきや昨年の4.5月を思い出すと大したことなく自分自身しっかりと休息をとることができました。



昨年はコロナウィルスに振り回された一年でした。もちろん今も予断を許さね状態ですが衝撃としては今まで生きていた中でも指折り事態でした。



星を読む方には有名ですが2020年の冬至以降風の時代に入りました。いろいろない解釈がありますが「


個々が輝く時代」だととらえています。個人のお店としては飛躍の時代に入ったのではないかと前向きに考えております。



東京の冬は寒いのですが晴天が多く気持ちを前向きにしてくれますね。何となく見えていた一歩先のステージがどんどん輪郭を表し鮮明に見えてきた昨年でした。今年はそれが形になればと思っています。



2021年が来ていただいた皆様の実りの年になるように精進いたします。是非これからもごひいきいただければと思います。2021年もよろしくお願いいたします。



閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page